JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

上映リクエストランキング

544

ノッティングヒルの恋人

ノッティングヒルの恋人

186 pt

上映リクエスト受付中

あと1ポイント540にランクアップ!
製作年
1999

私がこの作品を映画館で観たいワケ

  • 匿名希望 匿名希望
  • 今日、久しぶりに映画館で観ることができました。 思いのほか、20代と思しき観客も多く少しビックリしました。彼女たちから、映画終了後に「タイタニックより良かった!」と言う言葉が聞こえてきて、そう思うんだ、、と、この映画の威力に感心。もっと多くのひとに観てもらいたいと、改めて思いました。

  • ピ
  • いつも行く映画館で1週間限定上映されていて見て来ました。主題歌の『She』とともに大好きなジュリアローバーツの笑顔がスクリーンいっぱいに広がる冒頭から、最後、将来の約束された幸せを匂わせるシーンまで、益々大好きな映画となりました。 今日がとても素敵な一日だったと思えました。 1週間限定ですが、是非この機会にたくさんの人に見ていただきたいです。

  • 匿名 匿名
  • 「石原さとみさん、一般人男性と結婚」のニュースを見たときに、すぐにこの映画のシーンが思い浮かびました。 石原さとみさんのお相手が本当に一般人かはわかりませんが、こちらの映画の設定は一般人男性ですので、夢のある映画だと思います。 内容が良いので家庭で観ても良いと思いますが、夫婦・恋人と映画館で観ると格別な作品だと思います。 ちなみに私(♂)は先輩(♂)と観に行きました。(笑)

  • 匿名 匿名
  • テレビでみて、すぐにDVDを購入して何度もみました。ラストもコステロの歌もすごくいいです。ジュリアロバーツはまり役だと思います。キュンときますよ~。

この映画の良い所をどんどん広めてファンを増やそう!

*「映画館で観たいワケ」を書き込んでください。(それ以外のコメントを書き込まれた場合、非表示になる場合がございます。)
それ以外の投稿はファン掲示板をご利用ください

リクエストの地域分布

「ノッティングヒルの恋人」をリクエストした人は、他にこんな作品をリクエストしています。

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

貢献度ランキング