JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。
・シネスコサイズの映画が大好きなのですが、この作品はその画面サイズを上手く使っているシーンが多い(特にレースシーン) ・横山克さんの劇伴がめちゃ良い(特に冒頭の弥生賞『winkle Miracle』の静かに畳みかけていく感じが好き) ・鶴岡陽太音響監督の丁寧な音響がとてもとても心地良い(よくぞ鶴岡御大をこの作品に引き入れてくれた) ・声優として経験の浅いはずの藤本侑里さんのただ叫ぶだけではない演技が素敵 ・レース実況の本泉莉奈さんの『溜め』が有るレース実況やテンションの強弱が素敵 ・レースシーンの映像の迫力。様々な表現方法が用いられてすっごくすっごい! ・アグネスタキオンの本心が溢れ出てくるのがとても良かった。 ・アグネスタキオンが素敵過ぎた ・アグネスタキオンが怖カッコ良かった ・アグネスタキオンが美し過ぎた ・アグネスタキオンが大好きだ!
2024年08月19日 08:35
閉じる
劇場版 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉 を映画館で観たいワケ
・シネスコサイズの映画が大好きなのですが、この作品はその画面サイズを上手く使っているシーンが多い(特にレースシーン) ・横山克さんの劇伴がめちゃ良い(特に冒頭の弥生賞『winkle Miracle』の静かに畳みかけていく感じが好き) ・鶴岡陽太音響監督の丁寧な音響がとてもとても心地良い(よくぞ鶴岡御大をこの作品に引き入れてくれた) ・声優として経験の浅いはずの藤本侑里さんのただ叫ぶだけではない演技が素敵 ・レース実況の本泉莉奈さんの『溜め』が有るレース実況やテンションの強弱が素敵 ・レースシーンの映像の迫力。様々な表現方法が用いられてすっごくすっごい! ・アグネスタキオンの本心が溢れ出てくるのがとても良かった。 ・アグネスタキオンが素敵過ぎた ・アグネスタキオンが怖カッコ良かった ・アグネスタキオンが美し過ぎた ・アグネスタキオンが大好きだ!
2024年08月19日 08:35