JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

上映リクエストランキング

10

BLUE GIANT

BLUE GIANT

4194 pt

上映リクエスト受付中

あと215ポイント9にランクアップ!
製作年
2022

私がこの作品を映画館で観たいワケ

  • Hana Hana
  • お邪魔します。私も4年余り毎日ログインし・・特にランキング上位作品のポイント数の変動は、目に付きますので・・気にしながら拝見しております。確かに1人がリクエストし忘れただけでも・・しっかりポイント数は減る訳ですが、こちらの作品に限らず・・リクエストの日付(カウント)の切り替わり時の朝8時過ぎには、ポイント数が減る作品は多いです。あっ・・また減った! もう、毎日減って当たり前くらいの認識で・・私はおります。最上位作品に勢いがある時程、他作品のポイント数が減ってしまうような気も・・したりです。不正でないかどうかも分かりませんし、余り参考にはならない話かも知れず・・申し訳ないのですが、どうもポイント数は減る仕組みのようですし・・ファン登録者の皆さんが力を合わせ、毎日忘れずにコツコツ積み上げて行く作品から・・チャンスが巡って来ると思いますので、先ずは毎日のリクエスト活動に参加して下さる方が増えますようにと・・願うばかりです。

  • 沙李 沙李
  • 気づいてるファンの方他にもいそうですが……毎日投票してるからわかりますが、投票しても毎日のようにドリパス側からポイント減らされるのはどうしてなんですか? 複数の指標から反映してるのでポイントが大幅に減る場合があるって説明にあったけど不正以外で運営が勝手にポイント減らすなら投票してる意味なくないです?それこそ不正処理では?さすがに先々週からみて800ポイント近く減らされるの意味がわかんないです!! 因みに昨日日付変わる頃確認したポイントは4200くらいでした。

  • tm✴︎ tm✴︎
  • 先月に2年ぶりのスクリーンでの上映を体感しました。その際一緒に初見の友人と観ることができて、感想を共有したことで、何度でもどんな人でも感情のどこかを揺さぶられる音を目の当たりにできる作品だと再確認しました。最高です。何度でもなるべく多くの場所で再上映していただけることを願っています。自分もまだまだまだまだ足を運びたい…!

  • 紅しょうが 紅しょうが
  • 上原ひろみが好きで、サックスを吹いていて、、にも関わらず、上映している時は映画館で観ませんでした。配信サイトで昨年初めて観て、なぜ公開時に大音響での映画館で観なかったのだろうととても後悔しました。その後家のプロジェクターで何度も観て、原作を読んで、雪祈の本を読んで…を繰り返しています。ただやはり、大きな画面で大音量で味わいたい気持ちが強いです。 どんな場所でも再上映が決まりましたら絶対に行きます!!再上映を強く希望します。また、同じ思いの方々と同じ場所で、感動を共有したいです!よろしくお願いします。

この映画の良い所をどんどん広めてファンを増やそう!

*「映画館で観たいワケ」を書き込んでください。(それ以外のコメントを書き込まれた場合、非表示になる場合がございます。)
それ以外の投稿はファン掲示板をご利用ください

リクエストの地域分布

「BLUE GIANT」をリクエストした人は、他にこんな作品をリクエストしています。

過去に販売したチケット

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

貢献度ランキング