JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

上映リクエスト一覧

匿名希望さんの上映リクエスト一覧です

作品名 リクエスト回数 貢献度ランク
[上映候補] ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ 40回 144位
[上映候補] 鬼滅の刃 兄妹の絆 21回 475位
[上映候補] 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 12回 560位
[123位] 最後まで行く 1回 1067位

"映画館で観たいワケ"投稿履歴

匿名希望さんの観たいワケ投稿履歴です

先日鬼滅祭にて声優さん達がこの無限列車を振り返り当時の思い出を語ってくれました。 もう喉が潰れて声優人生がこの作品で終わっても良いと思うくらいに全力で取り組んでいたと聞き、さらにこの映画が好きになりました。 その全力さが多くの観客の心に伝わって大ヒットに繋がったのだなと思います。 そんな無限列車編をぜひまた迫力のある大きなスクリーンで味わいたいです。

劇場で見る「壱ノ型 不知火」が本当に素晴らしいです。 良い音響であの美しいしい演出をまたスクリーンで観たいです。

2020年、たった3年前の事ですがこの年は本当に激動の年で劇場では数多くの作品が上映延期となるなど無限列車編も少し時期がズレていたら同じ道を辿るところでした。 上映後も無事観に行けた人もいれば、私の周囲でも様々な事情から劇場に行く事を諦めざるを得なかった人が居ました。やっと少し落ち着いて来た今こそ楽しめる人もいらっしゃると思います。 ぜひ再上映をよろしくお願い致します。

候補入りしてから今日で14日、気が早ってチケットページを見に行ってしまいます(​ *´꒳`*​) 準備ゆっくりでも良いので大きなスクリーンを出来るだけ各地で確保して頂きたいです。

また劇場に行けるかもしれないとワクワクしてます!

アニメ放送時にネタのように「これはもう劇場版」と言われていた遊郭編が本当に劇場版として凱旋になった時はとても嬉しかったです! また上映して貰えるようにポチポチします

1番最初は内容に集中したかったので普通のスクリーンで観ました。 2回目は4DXで。冒頭のアバンに合わせた振動や演出も良く無限城シーンでは鳥肌が立つほどに感動しました。 歴代の柱や仲間達の背中と、そこから客席に決意の眼差しを向ける炭治郎という流れに泣いた人は多いと思います。

1位!! 鬼滅の刃が持つ物語の良さと、スクリーンでも見劣りしないクオリティが合わさるととんでもない作品になりますね。無限列車編に続き兄妹の絆も候補入り出来るようポチポチします! まだまだにわかファンですがここまで支えて来てくれた先輩達に続きたいと思います!

この順位の上昇嬉しいです! こちらはまだ劇場で見た事がなく、無限列車編やワールドツアーでの遊郭編や上弦集結と共に、物語の始まりであるあの雪山から那田蜘蛛山の激闘までも劇場で観たくなりました!劇場で最初のヒノカミ神楽を見てみたい!!

先ずは上映候補入りありがとうございます!そして皆さんとこのおめでとうを分かち合いたいたいです!

今日ちょうどアニプレックスのオンライン配信で無限城の劇伴と共に映像が流れてきて、またあの空間に行きたいなと思ったのでリクエストさせて頂きます!

劇場で観たのは無限列車編からだったのでこちらも是非劇場で観てみたいです。

皆さんの熱意でついに1位になりましたね

何度も観に行き、Blu-rayも持ってますが家で見るとどうしても生活音が入ります…また映画館での没入感を味わいたいです。 自分は何度も通えた方ですが、ここのメッセージで当時様々な事情で劇場へ行く事が出来なかった方々にも是非観て頂きたいです。 円盤やTVで見られている方もきっと劇場で観ると感動が違うと思います!

公開初日、夕方の回で初めてスクリーンで無限列車編を浴びました。 正直最初はアニメが面白かったから続きも見たいなくらいの軽い気持ちでしたが、上映後にはもう次回分のチケットを買いに走り、4DXになると知っては日付けが変わると同時にオンラインチケット購入を頑張ったりと、こんなにも「劇場で観たい」と何度も思わせてくれる作品になるとは思っていませんでした。 また劇場で観たいです!!

匿名希望さん

匿名希望